現実に戻りたくない病。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ライブのあとの数日間の現実感たるや(x_x;)

上の空の生活は今週一杯は続きそうです。

そういえば私的にちょっと気になってたMCですが、

2日目はインパルス板倉さん、

3日目はノンスタ石田さん、バッファロー吾郎竹若さんだったようですねー。

てことは3日目が収録だからDVDはMCこの2人か、、
↑相方じゃない件w

行ったやつがDVDになると思い出に残るし、嬉しいっていうのがあるけど、

行ってないやつだと、

観てないやつ観れるからそれもまた嬉しい^^



LINE訳↓

6/24
오늘 패션 concept은 “Rock”!!!이예요.
今日のファッションconceptは “ROCK”です。

드레스코드 잊지 마시고~ 기대할게요 ^^
ドレスコード 忘れずに~ 期待してますよ^^

image


image



나와 너만이 할 수 있는 팬미팅 우리만이 나눌 수 있는 콘서트 준비 완료 !^^
僕と君だけがすることができるファンミーティング 僕たちだけが分かち合えるコンサート準備完了^^



6/25

image


(日本語)
今日はありがとうー
明日も楽しもうぜー
シャンパンもいただきます(≧▽≦)





ジェジュンツイ↓

6/24
今日はありがとうー
明日も楽しもうぜー
シャンパンもいただきます(≧∇≦)

image



6/26
明日は収録日だからガッチリrockでお願いします!
期待してるぞー!笑




三日間本当にありがとうございました!
ありがとうー×1000000000T_T

image




ジェジュンこちらこそありがとう(TωT)

次のために頑張って生活していきます(TωT)

日本にいる間、日本語でツイってくれて、

ほんとに優しいよ、じぇじぇ(TωT)





weibo 訳↓

6/25
요즘 매일 녹음실에서 살고 있다...
最近 毎日 レコーディングスタジオで 暮らしてる...

그런데 행복하다... 느낌이 좋아 ~~~~!
でも幸せ... 良い感じ~~~~!






ジュンスツイ訳↓

6/26
메렁>_<
メロン(あっかんべー)



ジュンちゃんかわいい。

今度はシアソロコンを期待してます(。-人-。)