イロイロアルヨネ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ジェジュンのソロコンで浮かれてて、

メンバーシップウィークすっかり頭から飛び去ってたw

今日、開幕式だったんですねーw

ユスかわいいよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジュンちゃんの髪型まだ見なれないw





記事

記事

記事





ジェジュンツイ訳↓

6/27(日本語)
皆楽しかった?幸せだった?
ジェジェジェ?×1000000000000000000



LIVE에서 불렀던 화장(化粧)이란곡은 中島みゆき상의 곡이고 70년대곡이기 때문에 모르시는 현지 팬분들이 많으셨을듯~그곡의 정보를 물어보시는 사람들이 많아서..끝~
LIVEで歌った 化粧という曲は 中島みゆきさんの曲で 70年代の曲だから 知らない現地のファンの方々が たくさんいたみたい~ この曲の情報を尋ねる人たちが多くて..終わり~



HYDE 상에게 받은 CD와 徳永英明상에게 받은 CD(≧▽≦)
HYDEさんにもらったCDと徳永英明さんにもらったCD(≧▽≦)

앞으로 귀가 즐겁겠다 ~~~
これから耳が楽しいだろうな~~~

image





気分悪くなることもいろいろあるけど、

そのいろいろなこと切り離して、

JYJを応援できる脳と心を持てるようにナッテキタ。。w