ミラクルフェロモンビューティー(ネタバレ有) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ジェジュン横浜アリーナ24日。

ライブの方のレポ(記憶飛んでるのでうろ覚え)


一曲目はMINE。
かっこいい!ファンミのときとは明らかに違うジェジュン、さすがですね。

precious
素敵です。
全曲通していえることだけど、曲終りの表情が妖艶で儚げでなんも言えない(゜ρ゜)

瞳をとじて
素敵です。

最後の雨
私この曲大好きで、ジェジュンの声で聴けてシアワセ。

化粧
感動、鳥肌。ジェジュン泣いてましたね(TωT)
中島みゆきの世界観を理解できるジェジュン恐るべしっ!w

三日月
緑ペンラふりふりしました。ただイントロ知らなくて最初気づかないっていう個人的問題もありつつwジェジュンが喜んでくれて良かったですね。

ウルトラソウル
これもジェジュン「みんなも知ってるでしょ。一緒に唄おう」って超絶かわいく言ってくれたんですけど、やっぱり曲を知らないっていう個人的問題が発生w
でもあのフレーズはさすがに知ってるから全力で叫んだ
「ウルトラソウル!ヘイ!」

ONE KISS
日本語曲も良いけど、やっぱりジェジュン本人の曲が一番だな。と思う。
ジェジュンまだ喉の調子があんまり良くないぽくてちょっと高音つらそうだった。

ALL ALONE
この曲大好きです。凄くジェジュンの歌声が素敵で。

アンコール
月光
やっぱ、ていうか想像以上に良かった。たまんない。
また聴きたいジェジュンの歌声で。

僕のそばに
すごく良い曲だし、
素敵です
↑こればっかりなのは自分のボキャブラリーのなさもあるけど、ホントにステキだから仕様がないっていうのもある

グラマラススカイ
最後にこの曲。
今度はラルクの曲とか歌ってるの聴きたくなるな。



JJ「みんなROCK好きになったんじゃない?」とか言ってました。

いや、もとから好きだおー!って叫びたくなる自分。

衣装チェンジで楽屋裏にカメラが付いて行ったんですけど、

ジェジュンかわいすぎた。

警備員に話しかけてハグしたり、(警備員さん顔赤くなってるw)

ヨジャスタッフに肩組んだり、スキンシップどいひw

ホワイトボードに「あいしてる」書いた。

1日目は口で言わないジェジュン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もったいぶるよねー

Jejungって書いてハートで囲んでそこにキスするとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やるよねー

で楽屋に「生着替え中」の札かけて着替えるとかw


そういえばウルトラソウルのとき、途中歌入るとこ間違えちゃったジェジュン。

「テンションあがって入るとこ間違えちゃったー」って後で可愛く言ってた( ´艸`)

そして「化粧」で泣いちゃったってまたもや可愛く言うジェジュン( ´艸`)

みんなも今日は死んでもいいから綺麗になりたかったですか?あっははは←w


JJ「あと2曲で終わり」って言ったら、会場「えー!」

JJ「えー!するんじゃないのっ!!」←可愛すぎる(゜ρ゜)





つーか書き忘れたけどファンミの方で、けっこうな下ネタぶっこんでたわw

足が細いのがコンプレックスとかで、

JJ「夜の生活が弱いんじゃないの?」とかわたしたちの子供はどう~とか思われるって言って

陣内を戸惑わせるJJw



ファンミとライブでだいたい3時間以上やってくれました。

そしてTX終電乗り遅れるっていう失態w

23時45分が最終って早い(TωT)

京浜東北線乗りながら気づいて震えたよねw

夢見心地だったのに現実の厳しさに目覚めたよねw

しょうがないからアパホテルに1泊して帰ってきました←思わぬ出費w

東京こわい(((( ;°Д°))))