ミラクルビューティーと吉本芸人(ネタバレ有) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

行ってきました。横浜アリーナ24日ジェジュンのファンミ&ソロコン。

天気は良好。

グッズは2時間待ち。

1時半に会場ついてグッズ買えたのが3時半でした。

暑いし腰痛くなるしw倒れるかと思た(°∀°)b


image



早々に会場入りしまして、

SB席ってどんなもんじゃい

と思いつつ席へ。。

まさかの思ったより良席。

まったく席に関して期待しないで行ったので嬉しかったw

あたしの席はちょっと後ろのほうだったので、

ステージまあまあ近いって感じでしたが、

SB席の前の方の席とかはこれで安くていいんですか!?ちょっと!?

ってぐらいおいしい席だったんじゃないかとw


image



image



でファンミからスタートするんですけど、

レポしたいけど、

通常通り記憶飛んじゃってるので、

レポ簡単に、だし時系列バラバラ(^o^;)テヘヘ



オープニング。

ジェジュンのメッセージからスタート。

これが超かわいい( ´艸`)

かっこいい人が来てくれてます的なことをジェジュンが言って、

MC陣内智則、登場w

あと吉本タレントの愛美ちゃん(これアリとかタレント名鑑に出てたな)
↑ジェジュンが出てくる前にはけたw

そしてそしてー。

ジェジュンコールでジェジュンがセグウェイで登場wかわいすぎる!

陣内「ジェジュンきれい」を連発w

あんな至近距離で会ったらそらそうなるわ。

双眼鏡でガン見したらめっさ肌綺麗でミラクルだったもんw

センターステージへ移動してファンミスタート。

写真みせるコーナー。

新居のリビングの写真、あの馬のライトが写ってた。

陣内「間取り教えて」って言われて

間取りが分かんないジェジュン「まどり?」

でも間取りの意味が分かっても頑なに言わないのw

明日は寝室見せるからとか言ってました(くぅー見たかったぜ(><;))


陣内「休みの日は何してるの?」

JJ「休みの日は料理作ったり、作曲したり、ピアノ弾いたり」

陣内「ピアノは僕も弾いたことあるんですよ」www会場ざわつく

陣内が(料理)食べたいですよね?って会場に問いかけたら

JJ「僕を?」ってw天然こらw

陣内「そら食べたいよ。男の僕でも食べたいよ」ってww

おさむさんに続いて陣内にも食べたいって言われるジェジュンww


次がVTR。

ジェジュンが中華街に行って激辛麻婆豆腐を食べる。どこまで耐えられるか。

一番の激辛も平気で食べちゃうので、

唐辛子が丸ごと入ってるやつ出されるw

さすがにジェジュンこれはダメだったみたい。

このVTRもかわいい。ジェジュンにグルメレポさせたい。(私個人の意見です)


ジェジュンお着替えタイムで陣内さん繋ぎ。

これも面白くて、陣内智則だいぶ好きになったわw


ジェジュン登場。

シッポつけててかわいい。

しっぽをおしりの方に付け替えて、スーパーマリオみたいって振り回すジェジュンw
(あの狸みたいになって空飛ぶやつだおねw)

テキサスとベルギーから来てる人がいて

陣内「彼はベルギーから来て、彼女はテキサスから来てくれてる」

JJ「えっ!なんで彼女なのに遠い席にいるんですか!?」ってw天然またでたw


質問コーナー。

今好きな日本のギャグは?って聞かれて、(これは質問コーナーじゃなかったかも)

「じぇじぇじぇ」って( ´艸`)(ギャグじゃない件w)

日本の友達にも「ジェジェ、じぇじぇじぇー」って言われるとか。

「メールとかLINEとかよくやる友達は誰?」って質問で

メンバーだったらユチョンの方がやるって。

ジュンスはサッカーやって夜中はボウリングやってるからってw

「キスシーンのとき何を思ってますか?」

JJ「何も感じない。」って言ってる顔がホントに無の境地w

歯磨いたりフリスク食べたりもしないでそのままだって。

陣内「ジェジュンのフェロモンそのまま」

JJ「そうそう」←終始この相槌がネイティブイケメンすぎてくそ萌え

「自分の好きな角度はどこ?」

JJ「教えない。自分で見つけて」

「お風呂に入るときの状況を詳しく教えて」

陣内「実践して」ってw

JJ「あぶなくないですかーこれー///」みたいなことを。

見えないところは入念に洗うらしい。

陣内「まず鏡見るでしょ」

JJ「見ない」

暑い湯に30分入るってその後、鏡見るw


人生相談コーナー。

「笑顔を見せるのが苦手で、人に恐いと思われがち」的な相談。

ジェジュンも昔はそうだった。

JJ「笑顔がヘン」

陣内「そんなことないよ。かわいいよ」(かわいいは言ったかどうか忘れたw)

JJ「.....笑」ってこの会話の間が、絶妙すぎてワロタwww

「ダイエットしてもすぐリバウンドする。ダイエットするにはどうしたらいいか?」って相談。

JJ「有酸素運動と食事管理」

ジェジュンはあんまり痩せすぎはダメ。

たくさん食べて、たくさん運動したほうがいいって。


他にも質問とか人生相談とかあった気がするケド、

もう思い出せない(((゜д゜;)))オーマイ


ジェジュンと陣内で太鼓の達人対決w

横アリっていう大きいステージで、こじんまりとゲームする、

ミラクルビューティーとお笑い芸人wシュールw

陣内「ジェジュン負けたらモノマネやって」

一応ジェジュン勝ったけど、低空レベルの争いw

陣内「ジェジュン勝ったけどモノマネやって」

JJ「あの頃はハッ」www

和田アキコのモノマネするジェジュンwww

照れて陣内に抱きつくw陣内さんこの頃は抱きつかれるのにも慣れたねw


でなんやかんやありつつ←

ジェジュンライブの準備のためにはける。

陣内さんと、再び愛美ちゃん登場。

愛美ちゃんはスタッフからジェジュンのファンは恐い、モノ投げつけられるかもとか言われてたけど、みんな優しいって言って泣いてましたw

24年間生きてきて一番嬉しいとか言ってたw←そんな若かったんスか?w

3日間MC違うらしいけど、

陣内智則さんでホント良かったーって思うぐらいホントに良かったw



ジェジュンのライブはまた後ほど。