ゴルファーお久しぶりです。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ジェジュンさん

メンタルになってると思ったら、

セクチー写真アップしたり、

「じぇじぇじぇ」に喜んだり、

博多弁(?)で遊んだり、

真夜中にだいぶ楽しそうw





ジェジュンツイ↓

6/22
夢を叶えるために頑張る"人"
その"人"のために情熱分けてあげる"人"

どのような"気持ち"が繋がるからでしょ…
そして、お互いその"気持ち"に"感謝"する…

人の気持ちに感謝する人は
自分の価値も分かる人でしょ。なんてね




自分の価値がなにか知らず
ただ生きてる人は悲しいね。

僕たちは本当に幸せな存在だっと思わない?

다들 너무 고마워요 (≧▽≦)
みんな 本当にありがとう(≧▽≦)




고맙다규 ㅜ
ありがとうギュ

image



고맙다구릉구릉
ありがとうグルングルン

image




じぇじぇじぇ?
岩手県久慈市の方言だって!
えーほんと?とか
わうーまぢで?て言う意味らしいよ!

すげー
じゃあーjejungを日本の皆はジェジェって言うから…俺は…俺は…

スゴイの?"笑"구릉구릉
(≧▽≦)




おっとっととっとてていっとったとになんでとっとてくれんかったっと?




LINE 訳↓

6/22
으라차차차차차 !
ウラチャチャチャチャチャ!

뽑았다 !!!!!!!
とった!!!!!!!

image



image


image



라인 스티커!!!! 내게로 ~ !
ラインステッカー!!!! 僕に~!

미션 성공 ! 조우아 !ㅎ
ミッション成功!笑

image



가자 ! 꼬마들 !
行こう!ちびっ子たち!

image







내가 왔다 !!!! 움하하하하 !!!
僕が ついに!!!! うはははは!!!

image



드디어... 90돌 움하하하 !!
ついに... 90台 うははは!!

image



10타 더 줄이면 ~~~!ㅎ
10打 もっと減らせれば~~~!笑

image



10타 더 줄이면 사진 인증 할께요~~~~^^굿 주말 ㅎㅎ
10打 もっと減らしたら 写真認証します~~~~^^グッド週末ww


그래요그럼  좀미안하니까요거보세요~
それでは ちょっと申し訳ないのでこれを見てください~

image



80들어오면 가까이서~^^
80台になったら 間近で~^^

image



해 지는 쪽에 서 있어서
日が当たる方に 立っていて

피부가 검게 나왔어요~
肌が 焼けてきた~

놀라지 마세요~ ㅎㅎ 썬크림 잘 바르고 운동 하니까~~~~^^
驚かないでください~ww 日焼け止めクリーム ちゃんと塗って 運動するから~~~~^^





ユチョンがやっとラインにきた!

と思ったらまたもやゴルフw

ジェジュンが日本ではしゃいでる間、

ゴルフで大はしゃぎのユチョン( ´艸`)←2人ともかわいい

良かったね。

文字からも嬉しさが伝わってくるよw




ユチョン頑張って!ファイティン!

アップ写真待ってるお!