準備はおっげー。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

今日はジェジュンのソロコンチケットを発券してきました。

肉眼は期待できないな。。

SB席がどんな感じなのかも良く分からないけど、

通路側っぽいし、ゆっくり楽しみたいと思います。





ジェジュンツイ訳↓

6/17
http://goo.gl/8dZ6Y
Moldir 일본진출!
Moldir 日本進出!





LINE 訳↓

6/17
[오피셜] 김준수가 정규2집 앨범과 함께 아시아투어에 나섭니다. 
[オフィシャル] キムジュンスが 正規2集アルバムと 共に アジアツアーに 乗り出します。

7월20일 태국을 시작으로 상해, 서울, 부산 공연이 확정 되었습니다
7月20日  タイを皮切りに 上海、ソウル、釜山公演が 確定しました





부모님 정기검진 하시고 돌아오시는 시간 맞춰서~
両親が 定期健診から 戻ってくる 時間に合わせて~

늦은 점심을 준비해 봤어요 ^^
遅い 昼食を 準備しました^^

image



재중의 요리팁~!
ジェジュンの 料理の秘訣~!

소고기에 양념장 붓고 하루 정도 기다리신 뒤 요리해 먹으면 더더더더더더 맛있어용~~ㅎ
牛肉の ヤンニョム醤を注いで 1日程 待ったあと 料理して 食べれば もっともっともっともっともっともっと 美味しいですよん~~フ

image




6/18
ジェジュンの日本語音声


image



image




weibo↓

6/18
分享图片
共有ピクチャ





ジェージューーン!

準備おっげーーーーだよ(*^-^)b

あとは台風が早く去るのを願うだけだよっ

ジェジュンのこの後ろ姿見惚れちゃうな(゜ρ゜)

SB席はこの後ろ姿拝み放題かなー。

だとしたらおいしいじゃねーかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

↑正面に越したことないのは知ってる、、、