ROCKは私の一部です。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ジェジュンのソロコン行けると確定して、

当日着ていく服をあれこれ考えてる日々。

新しく買うとなると、

やっぱりROCKテイストで有名な某ブランドとかだと、

誰かしらと被りそうな気がするのです。

なので服は持ってるやつにして、

アクセサリーを新しく買おうと思ったり。

ロックファッション考えるの楽しいわ♪

コンセプトがヒップホップとかじゃなくて良かったーw




weibo 訳↓

6/15
지난번 찰영장에서 만난 구름이 ~^^
この間 撮影場で 会った 雲~^^





ウェイボの更新がまめですね(゚ー゚;

ジュンちゃん、ツイとラインも忘れないでねー(´・ω・`)

ま、何にしても更新してくれるだけで嬉しいケドね。


ミスリプリーのメイキングDVDやっと発売ですね。

ただ、まだオクセジャのメイキングも観てないっていう←

リプリはドラマの内容は置いといて、

ユヒョンはどうしようもなくカワイイ。

なんであんな女に騙されるの!?パボっ!!

って毎回思っちゃうけど、そんなとこも好きw

メーキング楽しみにしてます。




サイン会ユチョン。





















ユチョン超ステキ

こんなユチョンに会ったら

マジで恋しちゃいそうだよ

ていっても夢のまた夢。

まぁボクは、物陰からこっそり応援してるのが好きだから、

別にそれで構わないお