JJインジャパン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ジェジュンが今日本に(TωT)

心なしか酸素が良いにほいするわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、ジェジュンに人生相談しようか悩むボク。。

本気の悩み聞いてもらいたいけど、

空気重くなってもいいかな。。。






LINE 訳↓

6/19
[오피셜] 김재중의 아시아투어 그랜드피날레를 맞아 네이버 재팬 kstyle과 온라인 니벤트를 마련 했습니다 !
[オフィシャル] キムジェジュンの アジアツアーグランドフィナーレを 迎えて ネイバージャパンKstyleと オンラインイベントを 用意しました!

4배 이상의 티켓 경쟁률로 아쉽게 공연을 뭇보시는 팬 여러분의 많은 참여 부탁드려요 !!
4倍以上の チケット競争率に 惜しくも 公演を見られない ファンの皆さん たくさんの参加 お願いします!!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971393


또한 공연을 앞둔 김재중의 인터뷰도 기다리고 있으니까 공연을 기다리는 일본팬 분들의 많은 관심 부탁드려요 ^_^
さらに 公演を目前に キムジェジュンのインタビューもあるので 公演を待っている 日本のファンの皆さん たくさんの関心 お願いします^_^

image





こんなにキレイな手のナムジャいない。

人生相談じゃなくて、質問しようかな、

身も心も美しくいられる秘訣は何ですか?