茶髪と横蟻。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ジェジュンの横アリ行けることになりました♪

第1希望の指定席は外れたんだけど、

第2希望のSB席が当たりました。

ステージ後ろ側の席かな。

でもあの細い腰のラインを拝めると思ったら全然嬉しい(°∀°)b

そして当日のROCKなファッション。

やったるっ!!




LINE訳 ↓

6/12
사랑하는 어머니와 ~^^
愛する 母と~^^

image



사랑하는 아버지 ~
愛する 父~

image



오래오래 두 분 행복 하세요 ~~^^
末永く 二人とも お幸せに~~^^

아들과 사위‘들’ ㅎㅎㅎㅎㅎ
息子と 婿‘たち’ フフフフフ

image






ジェジュンツイ訳↓

6/12
나도 나이 먹은것같음 ..ㅋ
僕も 歳 とったみたいだ..w

image




weibo訳↓

6/12
오늘 사인회 즐거웠음~^^
今日の サイン会 楽しかった~^^







とりあえず、

大丈夫君はいつまでも若いよ、超絶イケメンだよ。

とジェジュンを励ましたい←

そして、ユチョンがっ(*´σー`)

髪が明るくなってるーー!

かわいいよーーー!

髪も伸びてきたーーー!!

ボクの大好きな前髪もっともっとジュセヨ