ツイとか、ラインとか、ウェイボとか。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。

ボクの精神状態とは裏腹に、

ツイやらラインやらウェイボやら、

ガンガンあげてくるJYJ。笑

でもそのたびに気持ちがラクになるのです(゚ーÅ)

あーーやっぱり好きだーー!!!




LINE 訳↓

6/10

image


조금 피곤 하지만 기분 좋은 하루였어~!^^
少し 疲れたけど 気分の良い 一日だった~!^^



6/11
촬영장에 있는 피아노 조율 안됐지만 ... ㅎ
撮影場に ある ピアノの調律 されてないけど... 笑


유천이와 재중의 연주 - 빗소리와 함께 들어요 ~
ユチョンとジェジュンの 演奏 雨音と 一緒に 聴きましょう~

피아노 상태가 아쉽네용 흑흑
ピアノの状態が 残念ですね シクシク





weibo 訳↓

6/10
이번 주말 ~ 골피 ~ 즐가웠다 !
今週末 ~ ゴルフ ~ 楽しかった!






6/11
요즘 나의 필수 소지품 !! NO.1-JJ
最近 僕の 必須 所持品!!NO.1-JJ





NO.2. ^^





손과 손
手と 手








ジェジュンツイ↓

6/11
Gogogo

image





イケメンですね。。

・・・。

うぇいぼか。

なんでか分かんないけどツイが一番うれしいなw

ユチョンやってないけど泣。

とりあえずユチョンのピース写真と、

ジェジュンとユチョンの手の差に萌えつつ、

頑張って生活していこうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ラインJPから↓

image



何を歌ってくれるんだろうかーー

楽しみだなーー

ただチケット取れるかなーー

当日着ていく服もチケット取れたら考えることにしてます。

じゃないと外れたときのショックがでかくなる。。