ラインとツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あんにょん。です。



JYJ LINE 訳↓

5/22
좋은 아침 ~~ !! ^^
おはよう~~!!^^

image



조깅 중에 인사 드려요 ~^^
ジョギング中に 挨拶 致します~^^

엠리미티드 ~ 정말 방수되고 F/W싱폼 답게 우주복 입은 듯 ㅎㅎㅎㅎㅎ
M-LIMITED 本当に 防水されて F/W商品 らしく 宇宙服 着てる みたい フフフフフ

하지만 여름에 조깅 용으로는 ...........
だけど 夏に ジョギング用としては..........


덥군요 ... ㅋㅋ
暑いですね... クク

하하하하
ハハハハ

저는 그럼 다시 ... 뜁니다 !! ^^
僕は それでは また... 走ります!!^^

image


바잉바잉 ~ ^^
バインバイン~^^



昨日のM-LIMITEDのユチョンがホッペぷくぷくで可愛かった( ´艸`)

太ももも若干ムチムチしてるしw

ユチョンはゴルフやったりジェジュンはジョギングしたり

アクティブだね(・∀・)

ボクはインドアなのでアクティブなものにハマったことないな。。

これから先も、、、、ないなw





ジェジュンツイ訳↓

5/22
이우환 작가님 "선으로부터" 보면볼수록생각많아지제 하네..
李禹煥 作家様 『線より』 見れば見るほど 考えが 多くなるね




あたしもアートけっこう興味あったりする。

深い知識はないけど、平凡なボクは芸術家に憧れてるんだな←ここだけの話。

作品観て自分の凡人加減に嫌気がさすっていう。

絵画は宗教画とかはそんなに興味ないけど、

ピカソとかマグリットとか現代アートは鑑賞してて楽しいかな←浅い知識。

芸術家の人たちと自分とでは見ている景色はたとえ一緒だとしても、見えているものは違うんだろうな、、