あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。




久しぶりのブログ更新はジェジュンの『I』を聴きながら。




洗練されたロック。ジェジュンにぴったりだと思います。

やっぱボクは『MINE』が一番好きかな。

MVも含めてかっこいいもんね。

それから『僕の中いっぱいに』が何気にかなり好きです←ジェジュンが作った曲じゃなかった件

だってあの♪OhOhノンってとこ超好きなの。何回もリピして聴いちゃうっしょw

そして今日はジェジュンが生まれた日ですね。

HAPPY BIRTHDAY!!

あたしもジェジュンみたいにエプロンが似合う人になれるように頑張ります←むり




ジェジュンのソロコンのチョンジェがやばい。

ジュンちゃんとのやりとりもジュンちゃんかわいくて萌えなんだけど、

チョンジェなんかもう。←2828w






NIIはやっぱり期待を裏切らない。

謎の新キャラに関してはやっぱり理解し難いww


これみたらユチョンの坊主頭が可愛くて可愛くてしょうがないわ

でも一番かわいいのはミルクつけてるジュンちゃんw





























そして今日のユチョンさん。

振り幅ありすぎて、、、好きですw




JYJマガジンはちょこちょこ読んでます。

いろいろ語ってくれてて胸が痛くなったり熱くなったり。

これからも応援してます。






なんか最近ブログ更新してなかったな。

仕事忙しいし、週一しか休みないし、、、、っていう愚痴

それでもピグライフは頑張ってる自分w