更新っ! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



こんばんつは。


ボクがブログの書き方を忘れつつある頃、JYJがこんなにもこんなにも嬉しいことになってました(TωT)


東京ドームでライブ!ドームライブ!

あたし4月2日休みなんですよね。

行けるんですよね。

ただ初日なんですよね。

めっちゃ激戦じゃねっ!これっ!

これチケット外れたら悲しすぎるので、当たったらいいなっていうスタンスで決めました←



そしてLINEで毎日会えるJYJ。

サッソクアエタ(。・ω・)ノ゙

この写真めっちゃよくなーい?このユチョンの見上げる感じとか、ジェジュンの見下ろす感じとかー( ´艸`)

image


image


image


image


image



image


やっぱりボーズでスーツはヤダっ!w




ところで今日、まさかの『Y』到着Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなに早く届くと思ってなかったもんだからちょっと忘却してた←

image


そして開けるとき気抜くと破きそうでキンチョーっていうw

紙パケこわいw


3/1の0時にドーム詳細出るらしいのでこのへんで。

つーかもう3月か。早い。