センイル。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。




は、はやく記事を更新しなくては!


ジェジュンお誕生日おめでとう

見とれるほど綺麗だったりとか、


トキメクほどイケメンだったりとか、

羨ましいほど可愛かったりとか←

切なくなるほど儚げだったりとか。

いろんな表情を見せてくれますよね、彼は。

神々しいほど綺麗なジェジュンに見惚れていたい人ですボクは←





いつまでも大好きです(。・ω・)


ジェジュンツイ。
「ジェジュン誕生日おめでとう^^」

自分で自分に言ってる可愛いジェジュンさんw萌

ジェジュン→ジュンス
「お前は俺のペン俺はお前のペン」

この前これ↓をジュンちゃんがツイってたからね^^←おそ

ジュンスツイ。
「こんにちは!^^ジェジュン兄さんにサイン貰った~~~~~~~~~ふふ」




無邪気に喜ぶジュンちゃんくっそカワイイなっ

そして今日のジュンスツイ。
ジェジュン兄さん誕生日おめでとう、今日の公演もがんばって!^^」


ジェジュンのソロライブ、あー観るの楽しみだなぁ←動画で。


そしてユチョンよ、、、、w

その坊主頭をカワイイと思うのはやっぱり恋してるせいかなw←

なんの変哲もない日常的な写真も笑っちゃうくらい愛おしくなるわwww







あーかわいすぎるっ



ジェジュンの誕生日に更新間に合って良かった。ホッ

因みにあたしレッドヘア大好きです、自分もいつもレッド系に染めます。←どうでもいい