あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。




昨日の休みは完全引きこもりで映画2本観ました。

『ミルク』いい映画だった。

ショーンペンがホントにゲイに思えた(それくらい素晴らしい演技ってことで)

『ミルク』観たあと『アフロ田中』

こらーーーくだらなすぎんだろーーーwww

『ミルク』ちょっと引きずったまま観たせいもあるケドw

漫画読まないから原作知らなかったっていうのもあるケドw

『ミルク』いい映画でした。




そしてジェジュンさんはこんなすんごい監督との写真をupされましたΣ(・ω・ノ)ノ!ワオ


ジェジュンツイ。
「ティム·バートン監督とイ·ジェハン監督。ティム·バートンさんは韓国を愛しておられる。」


ジェジュン、ティムバートンに会ったのだね。。。

あたしも大好きなんだよ。

好きな映画聞かれたら絶対ビッグフィッシュって答えるんだよ(レオンとも答えるけど)

羨ましいよ。。。

はっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ティムバートンはジェジュンに会ったのだね!!!

ティム監督ぅ羨ましいよぉ(ノ゚ο゚)ノ

↑とんだ茶番ですw



明日はユチョンのドラマ「会いたい」。

やっと続きが観れる\(^o^)/

すっかりジョンウにラブですから(*゚ー゚*)

だってこんなに可愛いんだもん!テヘヘ



あーユチョンが好きだーーーー