ジュンス誕生日。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ずんすぅ(^ε^)♪

今日はジュンちゃんの誕生日。

25歳までのジュンス。

その可愛さなんなんすかー!?

ディズニーランドでミッキーを見たときに可愛すぎてキュンってなるじゃん。

シッポ振ってじゃれてくるワンコが可愛すぎてキュンってなるじゃん。

あれに似てるの、この感情はw

もーかわいすぎてキュンキュンするー(*゚ー゚*)キュン

そして今日から26歳。あっ韓国では27歳ですね。

もーかわいすぎてキュンキュンするー(*゚ー゚*)キュン(予定w)

HAPPY BIRTHDAYJUNSUジュノくんもおめでとう(^O^)/



ドキドキするのはこのヒト

この横顔めちゃめちゃステキやでーウキャー


しー。すみません取り乱しました。


電話待ってます(。・ω・)ノ゙ポッ←かかってこないよ




優しい図書館プロジェクト
http://youtu.be/mvWc88hm414

http://youtu.be/Mt3vGVlp0Bg


そしてユチョンのドラマ「会いたい」

なんだか今週は調子が悪くて←ネット回線の

固まりっぱなしであんまり分かんなかった(TωT)

おかげでユチョンとウネちゃんのハグシーンもよく分かんなかった(・∀・)



がっつり抱きしめてやがるな笑

そして新しいヘアスタイルはカクカク動いてもよく分かりましたぜ(・ω・)b

あー断然好きーーーこっちの髪型のほうがいいーーー



来週水曜日は選挙のため放送なしだそうで。

日本も選挙で盛り上がってますけど。

あたしも今日期日前投票行ってきたし。

投票しただけでやってやったぜっていう達成感で溢れるちっさい自分w




ボクが羨望の眼差しをおくるヒト。




ガムテで口ふさがれてロープで縛られるジェジュンやばしよね(゚∀゚)

『ジャッカルがくる』が日本で全国公開決定ウヒョヒョ

邦題『コードネーム:ジャッカル』

タイトルで印象がだいぶ変わるよね、映画って。

原題のダサさがけっこう好きだったよ(・ω・)

でもかっこいいタイトルになって良かったね(・ω・)ホッ←

記事


ジェジュンさんのツイ。
「笑って眠りにつく~」




ホントに笑ってるー(*^o^*)

もうジュンちゃんといいジェジュンといいボクの猫飼いたい病を刺激してくれるな(´∀`)


もうあとちょっと15日終わるけど、ジュンちゃんセンイルに更新できて良かったーww