あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



今日はディズニーオンクラシックを聴きに行ってきました(^ε^)♪

ディズニー音楽ってホント素敵。

おかげでずーっとホールニューワールドが耳から離れませんよ♪ホーニューワー♪



そしてジュンちゃんのツイのおかげで猫飼いたい病が再発しましたよw


ジュンスツイ。
「クリスマスでおめかししたティガ レオ バキラ^^」




ジュンスツイ。
「レオや いないいないばぁ^^」





ジュンスツイ。
「バキラも笑」





ジュンスツイ。
「ティガかっこいい!!!!^^」




かわいい!!

ネコ飼いたい(>_<)

でもネコも可愛いけどこんなツイするジュンちゃんも相当可愛い

ジュンちゃんみたいなネコいませんか?

ボク飼います。



最近鬱ドラマからサスペンスドラマ化してボク的に面白くなってきたユチョンのドラマ。

「会いたい」

先週で何話目までいきましたっけ?w

確か、、、9、10話か。

もうほんとジョンウが好きぃ!

ジョンウにはスヨンしか見えてなくてもイイ!歌ヘタ大歓迎!

公園のシーンはあたしもスヨンとおんなじ気持ちで眺めてました←超感情移入

「あーーやべーー超ーーかわいーー」って思ってはず←思いこみ感情移入

そしてスヨンは殺ってなかった件。

そうじのおばちゃん!何者だよー!

ジョンウをどうする気だよー!

やっぱこの人が犯人なんですか?

また『・・・と見せかけてパターン』ですか?

分かんないよー!

謎の多いこの事件、サスペンスドラマ好きには良いストーリー展開。


そしてカワイイユチョンの寝姿、ゆちょ好きにはたまらーーん!