サッカー少年は雪でも駆け回る。《追記w》 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



自分の胸がキュンって鳴る音が聞こえた気がするー←


ジュンスツイ。
「ドイツから帰ってきてちょうど一日が過ぎた。僕は今日もサッカーをした。雪が降って...その雪が僕の顔を殴って..全身がかちかちに凍っても..好きなものどうするか..雪がなんだ..雨風が吹いて嵐が吹き荒れても。僕は間違いなくサッカーをする」


いや、どんだけストイックなんだよっwww

かわいすぎるだろーがぁぁぁ

そんなん言われたら胸キュンするに決まってんだろーがぁぁぁ

もーーー風邪引かないように気をつけてねっ



《追記》
ジェジュン兄さんからジュンちゃんへツッコミ入りましたーwww

ジェジュン→ジュンス
「オレは時々お前が歌手なのかサッカー選手なのか判断がつかない」


ジェジュンのツイ写真。

↑どうみても高校生じゃんw



↑どう考えても女子完敗じゃんw