あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



嬉しいyoーーー!!!

ジェジュンがツイに帰ってきてくれたyo!


『Start!』からスタートした(←)ジェジュンのアカウント。

kimjaejoong@bornfreeonekiss

JJ of JYJ。

ジェジュンツイ。
「ツイッター復帰を望む方々が..本当にたくさんいらっしゃいますね..それでまたこうして復帰しました。復帰記念に睡眠JJ差し上げます。」





ジェジュンツイ。
「もう思う存分笑ってみましょう~^^」





ジュンス→ジェジュン。
「yo!!!!!!!!!」


ジェジュン→ジュンス。
「yo~^^jjun」


ジェジュンツイ。
「久しぶりに"JIJI"」







あーーーやっぱりジェジュン可愛いいいいい(゚∀゚)

ソファの背もたれとジェジュンの間におんなじ体勢で挟りたい!

いや、ただ普通に友達(同性)どうしでじゃれ合うみたいのあるじゃん?あんな感じで←えw

ジェジュンの体のライン好きぃ。女の子みたいで←だからえw

そしてもう一人可愛い男子がいましたyo!!!笑

ジュンちゃんだyo!!!

久しぶりのツイでのやりとり(TωT)たまらーーーーん



ジュンちゃん、ドイツ公演おつかれさま(・∀・)


ジュンスツイ。
「韓国に帰る~~^^ヘロヘロ」






そして毎週ユチョンに会えるドラマ。

「会いたい」

ジョイ(ユンウネ)をスヨンと確信した途端のイケメンっぷりにビックリした7~8話w

秘密の恋愛しようとか言えるスキルいつのまに習得したんですかジョンウぅ(ノ゚ο゚)ノ

オンマとのシーンはホントにかわいいし(゜ρ゜)

ジョンウ妹とのシーンは優しいオッパだし(やっぱり生まれ変わったらゆちょの妹になる!←)

同僚刑事さんとのシーンは(そんな抱きついたり男同士でもおいしいな!)だしw

ウンジュとのシーンは、、ちょっとよくわかんないです(外野すぎてw)

スヨンはやっぱりジョンウを恨んでて、ちょいちょい嫌なこと言ったりやったりするんだよね(TωT)

でも、それもやっぱり仕方ないんじゃないかなとかスヨンの気持ちになって真面目に考える。

だってあんな酷い目にあって、ジョンウは自分を置いて逃げて(TωT)

いくら外見が超超ストライクゾーンでも(←)声がエロ甘でも(←)憎く思ってしまうよ(TωT)←大真面目

でも愛と憎は紙一重ですし。

それよりスヨンは殺人犯確定ジョンウはこの先どうなるの(;´Д`)ノ鬱鬱












昨日のユチョンのファンミ。

ツイでいろいろみさせていただきましたー

観てるっていうアニメに衝撃をうけ、12月子供産んでほしい発言に吹くw

あれっゆちょがフツーの男子にみえてきたwあれっ友達にいたっけw

ドーーーン



ごめんなさい。こんな男子近くになんていません。

好きーーーーー

来年は日本でJYJに会えること期待してもいいの??


でも一応あたし宝くじ1等当ててファンミとかライブとか世界中行きまくるっていう目標があるからっ!

待っててね!!!

ファイティーーーン!!!