ジュンちゃんかっこいい! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ずんすぅー(^з^)


23日はFCMENの応援に日産スタジアムに行ってきましたー♪


11月下旬の空の下、空模様が気になるところでしたが。。

「ま、今までこういうので雨降られたことないから大丈夫だべっ」

と根拠もない余裕をかまして。

イベント3日前の天気予報確認、「雨じゃんかーー」オーマイ状態。

急いでカッパ用意しましたよ。ハイ。


そして当日。

最寄りの駅に着いたらやっぱり小雨が降ってて折り畳み傘をさして会場まで。

会場に入ってすぐカッパに着替え席へ。


今回はライブがある!しかもジュンちゃんのも!ってことでドキドキ。

席はゴール裏だったのでステージめっちゃ遠いっていう。

でも、この場所にいるんだってだけでも感無量でした(TωT)

そして3時ちょい過ぎにスタート。

このころには雨もすっかり止んで晴れ間すら見えたような見えないような←あいまい

ジュンちゃんの前に、いろいろなかたがパフォってました←超省くw

で、ジュンちゃん登場(TωT)

「No Gain」と「タラン...」の2曲歌ってくれた(TωT)

「No Gain」からもう涙涙。

(他のアーティストさんは4曲くらい歌ってたけど)ジュンちゃんは2曲。

でもジュンちゃんが「日本のステージに立てて嬉しい」的なことを言ってくれて、またさらに泣く(TωT)

シアの曲で赤ペンラぶんぶん振れるシアワセ(TωT)

あっという間だったけど本当にシアワセな時間でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうジュンちゃん。



そしてサッカー。

ジュンちゃん、ピンクヘアーでありがとうw探しやすかったわw

試合中はジュンちゃんのプリケツを双眼鏡でガン見しまくり笑。

プリップリのおしりが可愛くて可愛くてw

でもでもでも、それだけじゃあないんだよーーー!

ジュンちゃんはやってくれるのよ。

サッカーめためた上手だおね。←サッカー知らないけど。

ボールさばき神だおね。←知らないけど。

プリップリだおね。←それは知ってる。

とりあえず、4月同様ジュンちゃんにボール渡った瞬間すんごい歓声w

もうキャッキャいいながら応援してたわwww

そして4月とは明らかに違ったことが!

それはもう一人、ものすんげー歓声浴びてる御方が、、、

キムヒョンジュンさま(ハート)←

リダペンさんあっついの(・∀・)

キムヒョンジュンコールで湧いてたわ。←もちのろんキムジュンスコールもすげかったよ!

まじでリダがかっこよくて(ジュンちゃんゴメン)って言いながらちょっとだけリダを双眼鏡でガン見する場面も←

そんなこんなで試合は進み←省略w

3-1でFCMENリードして残すところあと数分。←超省略w

試合終了まじかっ!

やってくれましたよーーーー!ジュンスさまがーーーー!

ゴーーーーーール!!!!!!

これねあたしの席側だったのヘ(゚∀゚*)ノ

ジュンちゃんのシュートがけっこう近くで見れたのヘ(゚∀゚*)ノ

もう狂喜乱舞ってこのことだなってくらい喜んだよね。

4月のときもやっぱり試合終了間際にPKでゴール決めて、今回もゴール決めて。

何かもってる男キムジュンスさま!まさにスター!

最終的に4-1でFCMEN勝利で終了しました(^_^)vわっしょーい



そしてMVPに輝いたジュンちゃん。

かわいい日本語で答えてくれました←一瞬韓国語出てたけどw

そしてカップ(?っていうの?)にキス。やーーーん、かわいいいい



最後はFCMENメンバーが会場一周回ってくれました。←これを密かに楽しみにしてたw

一番にきてくれたのがリダ(ハート)w

なんなのっ超かっこいい!つって興奮しまくりww

後ろ姿もイケメンでしたー(*゚ー゚*)


でも、そんなんでもジュンちゃんがどこにいるかのチェックは怠らなかったよ!

ジュンちゃんが近づいてくるのを目で追って。

どんどん近づいてくるーーーー。

わーーーかわえええ、天使の笑顔やべーーーー!

ってテンソンMAX上昇ww

みなさん写真とっておられましたけど、ボクぶれっぶれで人に見せれる代物じゃなかった(・Θ・;)

だって興奮するじゃん、手もとグラングランじゃんwムリっ


で、最後にまたリダがこっちきてくれてまたリダかっこいい!って興奮www←

サッカーボールをリダが蹴ってうちの近くの席のかたがゲットされてましたー(・∀・)
おめでとうごじゃいますっ

おーーって祝福して、しっかり写真も撮らせていただいて←

いい記念になりましたww

あとで写真確認したらやっぱり興奮してたせいでぶれっぶれのため載せませんw←
せっかく撮らせて頂いたのにごめんなしゃい(TωT)



そしてすべてが終了。

幸福感と疲労感のなか、3時間くらいかけて帰宅。

現実に戻されるよね、帰路って。。。。



また3回目のJAPANゲームも期待して待ってます!



エンタメコリアさんの記事です→ワープ
写真がいっぱい。


それからオカマ占い師のラブちゃんw
ジュンちゃんとユニフォーム交換したとかっ
wwwww


LoveMeDoの「Love Magic」
ジュンスとユニフォーム交換しちゃったわ!!

ジュンスとの秘密の会話


めっちゃ嬉しそうw

『ジュンスのユニフォーム、

とっても、

良い香がするの~

抱きしめられているみたいで、

幸せ~』     



っくっそーーー

羨ましいぜーーー