おかえり。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



15日は幸せな一日だった


たとえよりによってこの日に残業でイライラしても、たとえ帰りに車ぶつけられそうになってイライラしても、JYJが日本にいるってだけで幸せな気分になれたよ(TωT)


午前中はやっぱり仕事中で情報追えなくて、もう日本にきてるのかさえも分からず、イライラそわそわ(TωT)←どんだけイライラ


お昼休みにいろいろ確認してあー日本にいるんだなーって現実を噛みしめて3人がかっこよすぎてジンワリ(TωT)


やっと仕事終わったと思ったら、もう3人は帰国してました(TωT)
忙しい中、きてくれてありがとう(TωT)


3人が帰国したあとその日1日を追って実感湧くボク(TωT)
夜にテンソン猛烈にあがるヽ(゚◇゚ )ウヒャー←あのドラマ第4話を観るまでは、、、



ユチョンのドラマ「会いたい」第4話。

もう3話に引き続き、重ーい重ーい内容でした(TωT)

なんつーか子役2人の演技が凄まじくてもう泣く(TωT)

1時間ずーっと泣けるんだけど、最後予告のユチョン刑事登場したとこで涙ドバー(TωT)

来週はいよいよ大人ジョンウ!待ってたよー(:_;)ユチョーン

どうか生きて(TωT)←最終回の心配







かっこいい


髪型ーかわええ
コートも超似合ってるし



動画観ました。

ジュンちゃん頑張って日本語しゃべってて可愛すぎた(≧▽≦)

じぇじゅんは日本語やっぱり上手だし(≧▽≦)

ゆちょは韓国語担当w



つーかなんか無性にカップバニラ食べたくなったー笑。




@
coffeecojjee1
↑これっ

じぇじゅんがツイってくれましたね。



かわええええ(≧▽≦)

じぇじゅんになりてーーー←

ところでこれってコピコジのアカだけどジェジュンがツイに帰ってきたってことでいいのか??

まっこのアカウントでまたいろいろツイってくれたら嬉しいな♪