落ちつかん。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



落ちつけアタシ。


今日一日JYJことばっかり考えてました←仕事中w


いつくるんだろう、とか、いつくるんだろう、とか、いつくるんだろう、とか。笑


結局明日とか(^o^;)


うー明日まで心臓持つかなー(・Θ・;)



とりあえず、今日は「会いたい」観てよっ


まだユチョン出てこないから、気持ち上の空になっちゃうかもだけど( ゜∋゜)ユチョーン


ゆくゆくはこんな熱血刑事なユチョンが観れるのかー

photo:01



つか熱血刑事ユチョンをずーっと観てたいな(・∀・)


「仁川空港封鎖できません!」って叫んだりとか←違っ


あっ待機待機♪会いたい会いたい♪


一秒でもゆちょのシーンがあることを期待しよっ



<追記>
今日の「会いたい」。。。。。。。。

なんなんすか、この不幸の連続(T_T)

ここまでスヨンが深い傷背負っちゃうとか(TωT)

ジョンウよ、、あれはアカンよ(TωT) でも10代でこの試練はキツイぜー(TωT)

JYJのこと考えて上の空になっちゃうかもーとか浮かれてた自分が、

今は引きずりまくりっていう(TωT)ヤダー