来るぅー。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あーーとうとう明日JYJが日本にくるんだーーーー\(^o^)/ ←あっ明日確定違うか


日本にいるからって会えるわけじゃないんだけど、


3人揃って日本に来てくれるってだけでも嬉ひくて堪らないんだ(ノω・、)


もーー仕事してる場合じゃなーーーーい!←やる気無いのは仕様





「会いたい」がますます楽しみになりました。ワラ


ユチョンデカが熱唱とかっ。ワラ


てかこの写真だけみたら歌ヘタそう。ワラ
ゆちょが世の中のヨジャを腰砕けにさすセクチーボイスっていうのは承知してますよ。ワラ

 

子供から大人に代わるところで熱唱なの?


どういう展開で熱唱するんだろか?


あー早く大人のジョンウよカモン(´∀`)