あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ボクがブログをサボってる間にも時はどんどん刻んでいくわけで...





ユチョンのドラマ「会いたい」1.2話観ました。


て言っても1話目は後半30分しか観れなかったけど(・_・;)


知ってる単語と、雰囲気でストーリーを汲み取るっていう。


感想。
ユチョンはまだかーーーーo(TωT )←まだ


いやでも10代のジョンウとスヨンの恋が可愛くていいよ。


大人に成長したらこんな優しい気持ちで観ていられなくなるんだボクは。(ゆちょに代わるから)


2話ラストのユチョンのシーンで心臓壊れるかと思ったよーー(TωT)スキー




ジャッカルジャッカルゥp(^-^)q


試写会にユス(≧▽≦)


ヒョンの映画観に来たよ。ゆちょはコピコジ片手にヘ(゚∀゚*)ノ


ユチョンかわいい

ジュンちゃんすげーなwww






そして麗しきジェジュンさん



ところでジャッカルが日本に来るってね(^O^)ワーイ



でもどこへ、、、、こんな田舎に来てくれないよね。。。。(泣)


東京まで観に行く、、、のか??





カレンダーまだ予約もしてない自分。


動画は観たの。


可愛すぎて。購買意欲掻き立てるよねー←はよ買え。