会いたい。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



毎週水木の楽しみといえば、ユチョンのドラマ

会いたーーーい

ってこんな軽くいってますけど、ドラマの内容はじぇんじぇん軽くない(TωT)

もうむしろ鬱の世界へようこそ(TωT) どんより。

ってゆー話ですよ。。。ね。



でもー、先週はやっとハンジョンウがユチョンに成長しました(^O^)/ ヤッホーイ←子ジョンウごめんw

もーかわいいし、かっこいいし、かわいいし、かっこいいし、かわいいし、、、続く。

子供の頃はあの極悪犯人に手も足も出なかったジョンウが(TωT)

男らしく刑事らしく犯人を殴る殴る←

惚れてまうやろー(TωT) あっもう惚れてた、中の人がユチョンなだけに

さすがクレイジーラビット→ワープ

アドリブで子供時代のジョンウとシンクロさせてるんだとか。

さすがユチョン→ワープ
さすがユチョン→ワープ



ストーリーのほうは、やっぱり大人になっても波瀾万丈なんですねo(TωT )

ジョンウとスヨンオンマとのやりとりはホンワカ泣ける。

そしてとうとうオンマ役の方にまで嫉妬o(TωT )←だってユチョンが!ユチョンがー!

↑波瀾万丈ストーリーどこいった。

スヨン役のウネちゃん、あたしやっぱり好きだ。

良かったウネちゃんで。

犯人と出くわしちゃったあとの演技とか観入っちゃったもん。

スヨンにとってはいつまでも過去にはできないんだろうな。そんだけ深い傷なんだよね(TωT)

このあとも更に鬱な世界へ落ちていくんだろうな。。どんより。