お風邪。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



引き続き風邪っぴきです。

今日はゆちょんのドラマ制作発表があったりNIIファンミがあったり盛りだくさんでしたが、あたしは気力なすです。


これだけアップしとこ。



じぇじゅんツイ
あ..風邪気味になってく頭が痛くなってくる。とにかく..ジャッカルがくる よし」


ゆちょんもお風邪だそうで。

同じ時に風邪ひいてるっていう。

早く良くなるといいね。

あたしも早く治そう←もう寝ろ


じゅんす日本語ツイ
「11月23日、日産スタジアムKIZUNAコンサートで、私も歌います!いよいよ日本でのStageから会うことになりましたよね......^^」


わーーーー嬉しいよヘ(゚∀゚*)ノ

楽しみだす\(^o^)/ ←熱にやられて打ち間違えた

日本語可愛い



じぇじゅんツイ  ←ハッキングされたようです(-""-;)
「...」


じぇじゅん大丈夫かな..


なんか今日は頭が回らない(いつもだけど)

寝よう。