あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


じぇじゅん(TωT)

ジャカルタファンミお疲れさまです(TωT)

ハイタッチの動画観て胸を打たれた。

体調最悪なのにあの優しい笑顔で一人一人とハイタッチして(TωT)

ハイタッチが男前だったよ(TωT)ホレテマウヤロー

ツイッター、ゆちょんもじぇじゅんもいなくなって、すっごく寂しいけどツイッターやることによって辛い思いするんだったらやらなくていいよって思うし(TωT)

でもいつかまた戻ってきてくれたらいいなとも思っちゃうし、ジュンちゃんにはずっと続けてほしいなって思っちゃうし。

とにかく3人の笑ってる顔を観ていたいんです(TωT)支離滅裂





ゆちょの「会いたい」制作発表。


衣装が真っ黒。。


ドラマが暗ーい重ーい内容(←)だから衣装もシックなのかな。

 

あーでも素敵、好き(〃∇〃)



「会いたい」予告です
http://youtu.be/PWLuOETl1CM


もう予告で哀しい(TωT)

ゆちょが銃を誰かに向けてる。。

....ゆちょんの役って刑事なんだヨネ....ゆちょんが追い詰められてるように見えるんだけど....

  
 
でもシリアス100%のゆちょんも好きだお(*゚ー゚*) テヘヘ




Cjesから可愛い3人の動画が^^
http://youtu.be/LtXGW91WzBI

 
もうホント癒し。

可愛すぎる。


「会いたい」の話するたびにゆちょ無駄にキメ顔www






くぅーこの中学生男子なユスかわいいよもう(≧▽≦)



じぇーさん相変わらずお綺麗ですね(゜ρ゜)ポー




笑ってる3人は心のオアシス。




オチもしっかりつけとるww
キムズンスファイティーンwww




あージュンちゃんかわいすぎるー笑