会いたい。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


今日の朝から風邪っぴきです


そっかーユチョンに会いたすぎて熱っぽいのかも。。。

というわけでゆちょのドラマ「会いたい」←


ドラマスチールカットです。

image 


image 


image 


image 

やっぱゆちょってイケメソーーー

とくに最後2枚のカット超好き!この伏し目がちの目線!そしてこの座り方!イケメーン

会いたい、ゆちょに会いたい。

会社にユチョンに会いに行かせてください(ファンミ)って懇願しようかな←やめとけ



メイキングです。

http://youtu.be/HUlYR6RpfdU


ウネちゃんのドラマは今までウネちゃん目当てで観てたんだけど←何気に好き

今回はウネちゃんを違う目線で観てしまうかもしれません←単に嫉妬の目ww

そんなときの場合にコヒプリと宮をもう一度レンタルしてこよう!(ゆちょんだけじゃないんだよって意味で)


今そんなことを打ちながらもどんどん風邪がひどくなってる気がする。

もう寝よう。。。