NIIさん。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


最近は暇さえあればNIIの写真を眺めて萌え萌えしてます←怖っ


だってーこんなかわいかったらしょうがないもんさーーーーw


まずはゆちょん
かわいいいいいいい!しわ!

  

なんかこれすっごい好き(*´Д`)
だって見れば見るほど面白いんだもんwww←

 


 


じぇじゅん 
美人。美人すぎます。
ペンギンと手つないでるの萌える。

  


 


 



じゅんす
もうぎゅってしたい!下心とかじゃなくてただただぎゅってしたい!w

 


 


 


3人一緒
うはーーー可愛すぎる(。・д・。)
ってかもうそんな時期なんですね。1年経つのって早い。←感想そこかよw




 




動画です
http://youtu.be/EHezYAAu3jQ


ゆちょんのドラマ楽しみだけど、また毎回は観れなそう(´・ω・`)←自分ファイティン
ネットで観ることの厳しさよo(TωT )