とにもり。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。





今日は突如口唇ヘルペスができたせいでテンソンだだ下がりでした(x_x;)



あっマスク買っとけばよかったっ!明日から当分の間マスクライフだな(-з-)





トニモリCF。



まずは本編。




うんうん、かっこいいしかわいいしいい感じ←いが多いw



次はメイキング。







またおんぶしてるー。じぇーさんツラそwでもゆちょはキャッキャッww

すたっっふー(ノ゚ο゚)ノ オラにそこ譲ってください

 





ヒョーーン!ってじぇーたんにまっしぐらなゆちょんε=(。・д・。)

 





 





そしてじゅんちゃんに向けるこの笑顔(≧▽≦) たまらんじぇ

 

 



今日は気分が下がってたはずなのに3人みたら上がってきた←もう寝る時間w



トニモリさんにヘルペスにならないリップとかあれば買うのに、、、



てか昨日から記事エラーんなるっ、蘇る悪夢(TωT)
こんな時間になっちゃったよー