あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ブログってタイトル決めるのが一番難しい。←だからいつも一緒



ツイったー。

ちょんじぇったりゆすゆすしたり(*゚ー゚*)


10/18
じぇじゅツイ
「じゅんすやw」




じぇじゅツイ
「突然やってきて..."ヒョンセルカ撮ろう!"するとこんな風に」




ゆちょんが久しぶりにツイに顔出した(^O^)

これをじぇーさんがツイった時、PCの前でエラーと格闘しててどころじゃなかったなwww

こんなにカワイイ写真つきでツイってたのに、、、癒

激カワじぇーたんとデレデレゆちょw

これからは気分が落ち込んだ時はこの写真見ることにしようw



10/20
ずんすツイ
「27歳の同い年の男二人の平凡な日常会話......」



ずんす「僕のカカオに返信こんなにはやく?」
ずんす「僕感動した」(*゚ー゚*)
ゆちょな「フフフフフフ」
ゆちょな「おまえなにしてるの??」
ずんす「きみのこと考えてる」
ゆちょな「消えろ」
ずんす(T_T)






27歳ナムジャの日常会話ってこんなに萌えるんですか?w

じゅんちゃんかわいすぎる

ツンデレゆちょに愛されずんこ(´∀`)

ゆちょがツイッターやめてから心がカッサカサだったけど、じぇーさんとじゅんちゃんのツイのお陰で潤った≧(´▽`)≦




NIIです。


眼鏡男子大好きぃ!
ハルええ子ー。毛並みキレー。

image


美おぼっちゃまがロボット持ってます的な。

image


じゅんちゃん、めっちゃかわええ(・∀・)
アイポンのホーム画面これにしたw(ごめんねゆちょ←)

image


NIIって服をみせることより、3人をいかに可愛く撮ってどれだけペンを喜ばせられるかに神経注いでると思う、絶対w

↓これに関してはこれでもかっていうくらい服アピールしようとしてるけどwww

image



DVD予約完了メール昨日届きました。

ちゃんと予約されてて良かった。


さて、大好きな土曜の夜ANN聴きながら寝るかZzz…(*´?`*)。o○