あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



DVD無事予約することができました。


まだメールがこないから安心できないけど。


でも2時間で5万枚完売って驚異すぎるっ仕事やすんでよかった←小声


メールよ、こい!




そして最近のちょんじぇすちゃんあれこれ。


NIIが可愛すぎてやばすっヽ(゚◇゚ )ノ


ゆちょんにふいたwwww

マッシュルームカットぉーwwwあいくるしすぎる


image




じぇーたんはアフロだってギャグにならないっす

image





ずんすぅーー(。・ω・)ノ゙キュートキュート

image




フロントにでっかくプリントされてるキャラwwいつもNIIは謎すぎるwww

3人が可愛いからなんでもいいけど

image




image






この人形は全然謎じゃないよいーよかわいいよw←


JJキョリ(日本語の距離)、JSソマン(希望)、YCユニ(ユニセフだけに)←人形の名前


image

大阪来てくれるといーな(:_;)





ゆちょんのドラマ、「会いたい」

image


すごく切ない話っぽい。あたしのニガテな....

image

でもゆちょがかっこいいからいーやw

ゆちょが出てるだけでいーやw←それだけでリプリ全部観きったヒト




メールほんとに来ない(・_・;)