ジロバ!! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



今日はジロさまの誕生日です\(^o^)/


あたしがまだがきんちょだった頃、ベースを弾きながらピョンピョン飛び跳ねるオシャレボーイ(←)に恋をしました。


あまりにも好きすぎて髪型真似してベリーショートにしたな。


ラジオにハガキ出したな。←読まれたことないけどw(友達は読まれた(T_T) クソッw)


ライブのアンケートにびっちり想いを綴ったな。


グッサン歌いながら自転車こいだな。


カメラを持って出かけようっていうから(←別に言ってない)出かけるときは必ずカメラ持ったな。←ほとんど使わなかったけどw


キャラメルブックスをガイドブックに函館観光したな。


などなどあげたらキリがないわけですけど←大したことはやってない件。


とにかくこのオシャレボーイに恋した時からあたしの理想ははっきり形成されました。


そんなカレも今日で40歳。


全然みえない40歳。


お誕生日おめでとうございます


じろうくん