ずんすやーー | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じゅんちゃーーーーん


おめでとーーーーー


じゅんすがミュージカル大賞の主演男優賞、人気賞受賞です(TωT)


動画です

http://youtu.be/wCnW3FOeEDc


うぅー感動(TωT) (TωT)

本当におめでとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あたしの夢を。←じゅんちゃんをギュってすること

 



じゅんすツイ
18ミュージカル大賞主演男優賞描いていた賞を今日受賞しました。ミュージカルで再び舞台に立つことになってミュージカルで再び歌えるようになったミュージカルでこういう良い席参加することができミュージカルでもう永遠に受けられないと思っていた賞を受賞しました。」

そんなありがたいミュージカルに..報いることができる良い俳優になるため一層努力いたします。まで3年というミュージカル俳優としての時間..その中に僕一緒にしてくださった多くのスタッフの方々..俳優の方々..その人たちがいたからこそ受けられた賞だと思われます」

いつもより努力する俳優になることを約束いたします。...一歩一歩僕と足並み合わせながらその孤独な時を共に歩いてくださる....僕のファンの方々にこの賞をささげます皆さんとてもありがたく愛しています」
 



じぇーしゃんからもお祝いのツイ^^

じぇじゅん→ずんす
「じゅんすおめでとう^^」



そしてまたそのころじぇーさんは。。。

じぇじゅんツイ
間違って入った..」
 


アカンwwww

いや、じぇじゅんならアカンくないか(°∀°)b 

可愛いから許すっ←上から失礼します

ボク美人に弱いの。