6月26日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じぇじゅツイ「"答えてください..ゆちょんはどこにいる!"」まだゆちょんを見つけられないぎょん様。早く見つかるといいですね、←
6/26 14:36

ゆちょツイ「酒を飲めば思い出す....」ゆちょはココにいました←どこ
6/26 14:42

ゆちょツイ「うまくやれないけどこんな風に大衆に通知すると、少しは聞こえるかな」
6/26 14:43

ゆちょツイ「そのようにその場に一人でいらっしゃると思うととても申し訳ありません」
6/26 14:46

ゆちょツイ「涙が止まるように」
6/26 14:48

ゆちょツイ「誰もが生きていれば感じる感情のはずなのに...こんなにも痛いのでしょうか....」確かに生きていればいつかは訪れることだけど、この歳でそれを感じるのは辛いはず(TωT)
6/26 15:07