6/23 ドリーANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オープニングトーク。

かけがえのない男(ドッキリにかけがいのない男)=若

ドッキリは急げって言われれば急ぎ、ツッコミ電話が多すぎると言われれば減らすような単純な人じゃないとダメなんだよねwww

貴族の遊びを楽しむS司会者=春

司会者の望む空気をつくるのがホントの空気が読めるってことなんですねφ(.. ) なるほど。←なんの参考

「にやにやしてるんじゃあないよ」「遊びでやってるんじゃあないんだよ」←S司会者の番組の空気

ANN芸人とJUNK芸人。

ドリーはすっかりANNっ子ですね。

あ、JUNK芸人の山ちゃんがゲストの回聴いてないや(・Θ・;)



若トーク。

来年春公開の映画に出演。

犬の保健所の職員役←やる気のないが前につくww

つかこの映画、出演者がめちゃくちゃ豪華。

中谷○紀さんはめちゃくちゃ綺麗。ありえないくらい綺麗。(若談)←確かに

つかエピソードおもろいwww細かい内容は省略するけど←

若「え、お金取るんすか!?」中谷さん静かに礼www



春トーク。

リトルかすがは本物のかすがよりかすがだった話ww←本物のヤバいやつ。

リトルかすがを澤部に押しつけようとするかすがとありよしw

そんなことしたらほんとにアラスカのトレーナー着て行っちゃいそうw

若「澤部んとこがダメだったら岩井んとこ行ったらいいんですよ」

はらいち全然知らないところで被害を受けるwww