6月28日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じぇじゅツイ「JYJ member ship week~C-jes家族たちもお疲れ様、ファンの方々思いっきり楽しんでください~今日ユチョンの顔見たらとても気の毒だったけど博覧会見物した時だけはたっぷり笑顔でしたよ~あまり気にしないでください^^」
6/28 19:16

じぇじゅ日本語ツイ「僕たち3人、日本に行ってない時間が長くて ただjyjの音楽や遠いところからのnewsだけで慰安されたfanの皆さんが 今回この博覧会でいい思い出をもって帰るといいなーと思ってる。 皆楽しんでね(^_^) 」
6/28 19:17

じぇじゅツイ
6/28 19:18

泣いていいデスカ?ってもうすでに泣いた(;ω;)じぇえしゃん優しいんだもん。イケメソだし。日本の片隅からも言いたい、ありがとう(;ω;)慰安って単語も泣きながら辞書引いたからね←それは単なるパボ。はぁぁ、、参加したい(;ω;)わあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
6/28 19:31

ゆちょはホントに大丈夫なの?。。。ウィルス性眼疾患とか。結膜炎ってこと?あれって目も開けられないほど痛いんだよね。心配でつ( p_q)あたしはきすみょんのゆるふわゆちょをリピして気分を紛らわしてます。もうvery cute!!!←いきなりエイゴ。ゆちょが早く良くなりますように
6/28 21:39