イレイサー×イレイサー | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

『イレイサー×イレイサー』オードリー




続き。


最後のゲーム。


NGワードを言わせたら勝ち。


最後まで残った人が優勝(^-^)/

photo:01



綾「最近 景気がいいみたいだな」若さんに対して


若さん愛車に4万円のスモークはったってニコニコ

photo:02



photo:03



若さんさっそく綾部さんに仕掛ける。


若「痛てぇ」で大丈夫って言わせようとしてるにひひ


でも綾部さん引っかかんない(`∀´)

photo:04



photo:05



今度はまったんにNGワード「なに?」を仕掛ける若さんにひひ

photo:06



まったんかかった(・∀・)

photo:07



photo:08



綾部さんに狙われる若さんヽ(゜▽、゜)ノ

photo:09



photo:10



うまくかわしてるなにひひ

photo:11



綾部さんをかわしつつまったん狙い。笑

photo:12



photo:13



photo:14



若さん失敗(・∀・)

photo:15



photo:16



若さん今度は春日さん狙い(・∀・)

photo:17



春日さんはすぐ言っちゃうよね(^▽^;)

photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



罰受けた後すぐ綾部さんに仕掛けられる春日さん。笑

photo:22



春日さん単純すぎるwwww

photo:23



photo:24



あぁ消されちゃったよヽ(;´Д`)ノ

photo:25



若さん綾部さんに仕掛ける。

photo:26



photo:27



逆に仕掛ける綾部さん

photo:28



photo:29



また逆に仕掛ける若さん

photo:30



photo:31



どっちも失敗(*´Д`)=з


いい戦いしてる。笑

photo:32



綾部さんに仕掛ける若さん

photo:33



photo:34



麻生太郎のものまね。笑

photo:35



photo:36



とうとうかかっちゃった(ノ´▽`)ノ

photo:37



罰でハリセンで叩かれたあとすぐNGワード言っちゃう綾部さん。笑


これはしょうがないよな。

photo:38



まったんに仕掛ける若さん

photo:39



photo:40



かかった(ノ´▽`)ノ

photo:41



photo:42



最後に若さんと杉村たいぞうさんの一騎打ちo(^▽^)o


杉村さん仕掛けるけど若さんなかなかのらないにひひ音譜

photo:43



photo:44



photo:45



photo:46



photo:47



photo:48



逆に仕掛け始める若さん(・∀・)

photo:49



ずっと仕掛けられてたのに、逆に仕掛け返して言わせちゃったо(ж>▽<)y ☆

photo:50



若さん優勝ビックリマーク

photo:51



photo:52



若「おい!ゴミ箱の諸君」笑

photo:53



photo:54



綾「とりあえず1つ言えるのは若林がだいぶ無理してる」笑

photo:55



photo:56



若さんこのゲーム超得意だよね。


前もこれとおんなじゲームでロンブーの淳さんにNGワード言わせてたもんねニコニコ


若さんは意外と策士にひひ





ほんと面白い番組でした。


てか若さんと綾部さんのカラみがすごく多い番組だった(^∇^)




iPhoneからの投稿