イレイサーしちゃってた。。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

『イレイサー×イレイサー』オードリー


若さんもNGワード言ってましたね。

書き忘れてた(´・_・`)

陳謝ヾ(°ω°)


まったんが若さんに仕掛けてます。

声変えて誰かのモノマネっぽくするまったんにひひ
photo:01



photo:02



photo:03



若さんとうとう言っちゃった/(XдX;)\アパー
photo:04



photo:05



罰はストッキング。笑
photo:06



でも引っ張ったらすぐ抜けちゃったwww

変顔見せることできず。。。笑笑
photo:07



photo:08



綾「すぐとれちゃった」笑
photo:09



photo:10



若「クサいおしぼり持ってきてもらっていいですか」www
photo:11




若さんこういうのうまくいかないなヾ(°ω°)

ま、それが逆におもしろいけどにひひにひひ




iPhoneからの投稿