イレイサー×イレイサー | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

『イレイサー×イレイサー』オードリー



進行役が若さんと綾部さんだった(・∀・)


超おもしろかったん音譜

photo:01



負けたら消されちゃうゲーム。

photo:02



最初のゲーム。


出てきた一般人にいろいろ質問して誰と関係があるか当てるゲーム(^O^)

photo:03



綾部さんに例のコレを暴露される若さん。笑

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



トゥース新聞の若林です。

photo:10



月刊・春日の春日です。

photo:12



綾「月刊・春日の春日って言ったあと空調の音が聞こえてた・・・」wwww

photo:13



結果はピースのまったんでした。


省きまくってます(;´Д`)ノ陳謝

photo:14



次の人。


カラオケの店員のバイトをしてた人。。。これで誰か分かるな↓

photo:15



photo:16



photo:17



さしこに若さん「めちゃくちゃ気持ち悪い」って。笑

photo:18



機関誌・春日の春日です。

photo:19



トゥースで岡田さんに写真撮ってもらってる春日さんにひひ

photo:20



若「努力型同士のカラみ」www

photo:21



あっちゃん、若さんを予想。


相方をすごく愛しているけどそれは表には見せない

photo:22



謎の女好き。笑

photo:23



ピンク系のお店のヘビーユーザーwww


あっちゃんもそこのヘビーユーザーww


若さんそうなのか!?笑

photo:24



photo:25



結局あっちゃん不正解で消されましたにひひ

photo:26



次は、アイドルの中から一人だけアラサーが混じってる、それは誰か。

photo:27



みんなでオタクの格好にひひ

photo:28



photo:29



photo:30



春「私 萌死寸前でごんす」www

photo:31



岡田さんが間違えて消されました。

photo:32



みんなと答えが合わなかったら負け。

photo:33



ママさんの設定。


みんな女装してる。笑

photo:34



photo:35



photo:36



例題。


早稲田で合うって、ドリーちゃん(ノ´▽`)ノ

photo:37



photo:38



2人組の歌手といえば?

photo:39



photo:40



photo:41



さしこがひとりぼっちになっちゃいました。


あずさ2号さんw

photo:42



一発ギャグといえば?

photo:43



春日さんww


若さん察して変えなさいってww

photo:44



photo:45



photo:46



みんなラブ注入だけなのに若さんはドドスコまで全部やってる。笑

photo:47



春日さんは一人だけトゥース。笑

photo:48



若「アンタの2009年じゃない」ww

photo:49



罰はからし入りマカロンにひひ

photo:50



武田鉄矢のモノマネといえば?

photo:51



photo:52



photo:53



photo:54



さしこ「死にましぇん」で消されちゃったww

photo:55



とりあえずここまで。


最後のゲームはまた更新します(・∀・)/







iPhoneからの投稿