幼馴染みのワンちゃんの訪問だよ、チェリー! | チェリーのはっぴーらいふ☆その後の我が家

チェリーのはっぴーらいふ☆その後の我が家

2009年生まれのマルチーズの女の子です。我が家の2代目の愛犬です。2023年6月にお空へ。その後にやって来た2羽のセキセイインコの様子を綴ります。

今日はちょっとワンちゃんのお話をします。

 

我が家の愛犬チェリーが小さい頃、お家に遊びに来てくれていた、プードルのしるこちゃんがやって来てくれました。

 

チェリーより一歳年上です。

 

もうすぐ16才。

 

後ろ脚が少し弱くなってるけど、抱っこすれば、なかなかしっかりとした肉付き。

 

3キロはあるかな?

 

まだまだ元気なおばあちゃん!

 

 

 

写真が振れていてごめんね。
 
久しぶりだよね。
 
元気そうで、おばちゃんは嬉しいよ。
 
 
 
 
おむつ姿が可愛い♥
 
チェリーにもご挨拶してくれたね。
 
ありがとう!
 
嬉しいよ。
 
 
 
 
動画も下手くそでごめん(_ _;)
 
しるこちゃんが来てくれるって聞いて、慌てて、おばちゃんち、片付けしたんだ。
 
 
 
新品のダウンジャケット、よくお似合いだよ。
 
久しぶりにワンちゃん、抱っこしました。
 
温かいなあ。
 
可愛いなあ。
 
ワンちゃんってやっぱりいいな♥
 
 
もちろん、インコちゃんも可愛いです✨
 
 
 
 
自分からケージに入ってくれると、もっと可愛いんだけどな…
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村