グレード全員合格&カワイうたのコンクール努力賞‼️ | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

「音楽教室ぴあにっしも」は、

25年で

泣く泣く閉じましたが、

🔴カワイうたのコンクールに

参加した生徒さんの結果が出て

見事努力賞受賞‼️





「3月の入賞者コンサートに参加❣️」が決まりました


🔴ヤマハ演奏グレード

Bコースを受けた生徒さん

全員から合格の連絡があり、

これで、

私が今まで足掛け

30年間に指導した

「生徒さん全てが

S判定または A判定で合格し

不合格はゼロで終始した❣️」

ことが判明しました。


🟢あとは、

ショパン国際ピアノコンクール

in Asia予選に通過した

生徒さんの

全国大会向けての指導だけに

なりました。

あと少し、最後まて頑張ります。