遅薙薙日記355〜親睦忘年会 | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

なぎなた
(愛知県武道館クラブ)の
親睦忘年会が、
6年ぶり?に
開催されました。
幹事でしたので、
会議室の机を
少し明るくしたくて、
テーブルクロスや
折敷や
ランチョンマットや
紙ナフキンや
造花を
持参して飾りました。 
テーブルコーディネートが
活きました。

単なるお弁当を食べるにも
華やかになりました。











しばらく退会しますため、
こちらでも
挨拶させていただきました。
🟢それにしても、
便利なサイトがあるもんだ!
「くるめし」
全国区お弁当サイト‼️
NG食材は1個から
対応してくださり、
予算に応じて、
老若男女問わず、
お値打ちな小さなお弁当から、
なだ万など、
高級老舗お弁当まで、
飲み物も付けて頼めるから、
すごい😍
ピアノ発表会の
「サヨナラランチ会」で
生徒さんママに教えていただき、「なぎなた親睦忘年会」でも
採用しました。
「なぎなた試合で忙しい日」には、
「つたも」のお弁当帰省してきた家族といただきます❣️
↓くるめし
https://www.kurumesi-bentou.com/