③鳩間島 | チロリのブログ  

チロリのブログ  

日常のはなし




晴れ 4日目
鳩間島でシュノーケリング


少し時間があったから周辺を散策ニコニコ
ただ単に自転車に乗ってただけとも言える


シュノーケリングツアーだったから
昼食は、おば〜の手作りカレー爆笑
今回もうちら家族だけの参加


沖に出てのシュノーケリング爆笑


サンゴでできたバラス島で撮った写真が
無かったというショックガーン




ウ〜、私ったらバカだから
波酔いしてしまった〜えーん


サンゴや魚たちを
「すごいな!キレイだわ!可愛いいわ!」
って泳がずに波任せに見てたら
あれ?なんだか気持ち悪いし寒いぞ…って(ー ー;)
「私は大丈夫」って繰り返し自分に
言い聞かせてたけど…少しね吐いたね(ー ー;)

みんなから離れた場所に居たから
吐いたことに気付かれなかったけど
旦那に言ったら
「コマセまいて魚、来た?」言われた(ー ー;)
来るかっ〜、カレーだし




船酔いだけはしたくないと
島々を巡った時も気を付けてたのに
まさかの波酔いだなんてガーン
そもそも波酔いなんて考えもしなかった


旦那と子供たちは
「亀がいたよ〜」って喜んでた爆笑
帰り際、
私も船上から泳いでいる亀を見たけど
スピード早くて驚いたびっくり
反面、「あ、下向いたらダメだ」って酔いとの戦い(ー ー;)