④最終日 | チロリのブログ  

チロリのブログ  

日常のはなし




晴れ 最終日


午前中しか時間が無いので
レンタカーで石垣島を観光ニコニコ


サンセットビーチ

映画 花男ファイナルのロケ地

娘がどーーーしても行きたいと言うので
行ってみた爆笑


海水浴ができるけど
物凄く狭い範囲での遊泳しか出来ない(ー ー;)
浮きで区切られてて、え?マジ?って範囲(ー ー;)
しかも、私有地の為か1人500円の遊泳料がかかる
私らは見ただけだから無料(^-^)





やいま村





リスザル、可愛過ぎラブ
連れて帰りたいぐらい人馴れバツグン





琉球舞踊爆笑


娘も参加爆笑






約3時間のフライトで羽田へ
サヨナラ私の夏休み





余談

娘、旅行の1日前に美容院で
髪の毛をピンクに染めてきた(ー ー;)

上がややピンクで下が更にピンクというスタイル

が、2日目のシュノーケリングで
海水にいたせいか
茶色の下が金髪になってしまったというね
痛恨のミスびっくり完璧プリンだよ


バイトで指摘を受ける
尚更、ピンクに戻せない(ー ー;)

若いからこそできるヘアスタイル
私は賛成(^-^)
就職するまでの自由な時期だし。
ただね、
バイトですら世間は甘くない現実(ー ー;)