1回書いた文章全部消してしまった・・・・![]()
気を取り直して最初から・・
今日の朝起きたらレイさんまた移動していました。
次は広州へ・・・
広州は目的地かな?またトランジット??
私だったら何処にサインして欲しいかな・・・
CD持ってたらブックレットのレイしゃんとこが良いけど、無かったら・・
う~ん・・携帯とかにしてもらう!!!
いつも持ち歩くから![]()
妄想だけは膨らむわ~!!
何?この表情!!!
絶対確信犯だ~!!!!
もう可愛すぎるやないの~![]()
![]()
先ほどレイしゃん広州到着!
長いフライトお疲れ様でした~。
もう帽子が浮いちゃうくらいお疲れですかね(^_^;)













