レイさんまたまた移動・・・・ | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

1回書いた文章全部消してしまった・・・・叫び


気を取り直して最初から・・


今日の朝起きたらレイさんまた移動していました。


次は広州へ・・・

広州は目的地かな?またトランジット??





ちょっと眠そうね(^_^;)








色々な所にサインしてあげてる~。

私だったら何処にサインして欲しいかな・・・

CD持ってたらブックレットのレイしゃんとこが良いけど、無かったら・・

う~ん・・携帯とかにしてもらう!!!

いつも持ち歩くからドキドキ

妄想だけは膨らむわ~!!













なんて優しい眼差し~ドキドキ




はぅ!・・・・く、苦しいあせる

何?この表情!!!

絶対確信犯だ~!!!!

もう可愛すぎるやないの~ドキドキドキドキ










先ほどレイしゃん広州到着!

長いフライトお疲れ様でした~。

もう帽子が浮いちゃうくらいお疲れですかね(^_^;)