昨日と今日GFのWeiboにあがった写真がどれも面白くてwww
この番組見れるときはPCから頑張ってリアタイしてたけど、とりあえず全く
言葉が解らないので急にレイさんが怒ったり、笑ったり、泣いたり![]()
色々な表情を見れたのは嬉しかったけど、今だにどのゲームも良く解ってません(^_^;)
姫君~(iДi)
姫降臨!!!って感じです。
いやもうレイしゃん何着ても似合います!!
この回はまだ放送されてなくて5日に特別版みたいな感じで放送なのかな?
姫なレイしゃん見たいので今回はちゃんと見なきゃ(^∇^)
足の長・・・・・いや気のせい気のせい(^_^;)
こんな服着てるドラマ見た事ある・・・
何のドラマだったかな~。
なんか映画の最初に出てくるやつみたい
そして今日UPされたこの写真。
もう何でしょうこの可愛さ・・・・
可愛いが過ぎて感動です・°・(ノД`)・°・
解ってるよね?レイしゃん・・・
自分が可愛いの解ってやってるよね??
そんな確信犯なちゃんいーしん最高に大好き![]()
とりあえずこのセルカ早くUPしてね~(・ω・)/




