Go Fighting 素敵写真  | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

昨日と今日GFのWeiboにあがった写真がどれも面白くてwww


この番組見れるときはPCから頑張ってリアタイしてたけど、とりあえず全く

言葉が解らないので急にレイさんが怒ったり、笑ったり、泣いたり汗

色々な表情を見れたのは嬉しかったけど、今だにどのゲームも良く解ってません(^_^;)




姫君~(iДi)

姫降臨!!!って感じです。

いやもうレイしゃん何着ても似合います!!

この回はまだ放送されてなくて5日に特別版みたいな感じで放送なのかな?

姫なレイしゃん見たいので今回はちゃんと見なきゃ(^∇^)




足の長・・・・・いや気のせい気のせい(^_^;)




こんな服着てるドラマ見た事ある・・・

何のドラマだったかな~。





これはどういう意味かしら・・・・^。

なんか映画の最初に出てくるやつみたい



そして今日UPされたこの写真。

もう何でしょうこの可愛さ・・・・

可愛いが過ぎて感動です・°・(ノД`)・°・

解ってるよね?レイしゃん・・・

自分が可愛いの解ってやってるよね??

そんな確信犯なちゃんいーしん最高に大好きドキドキ

とりあえずこのセルカ早くUPしてね~(・ω・)/