今日からとうとう10月です。
10月と言えば私の毎日のビタミン、レイさんのBDです~ヽ(゜▽、゜)ノ
10月7日はレイしゃんBD。
本当にこの世に産まれてきてくれてありがとう( p_q)
もしレイしゃんのお母様にお逢いする事が出来るなら手を握りしめて、
あんな素敵なご子息を産んで頂いて有難うございます!!と言いたいです←何者??
という訳で←どういう訳?
レイさんのセンイルを記念してレイさん仕様のネイルにして来ました!!
いつもお願いしてるネイリストさんに、この文字とこの絵と入れてください!!
後はテキトーにお任せします!ってお願いしました。
実は私がお願いしてるネイリストさんEXOペンです。
セフンちゃんの^m^
そしてバンタンペンでもあります。
だから彼女のEXOの文字やマークはお手の物。
とっても人気のあるネイリストさんなのでEXOペンの方のお客さんも多いみたいで沢山書いてます。
仕事柄あまり派手にはできないけど←充分派手だけど(^_^;)
これで今月も気分上げて過ごせます!!
いつも素敵なネイルにしてくれて有難う~![]()

