今日とうとうEXOの日本デビューシングル
「Love Me Right」の視聴用音源が公開されました!!
もはや期待しかないですよ!!
大体韓国の歌って日本語にしたら凄いおかしい歌詞が多くて(^_^;)
EXOちゃん達にも大いに期待しましたが、聴いてみたら以外としっくり馴染みましたwwww
心躍りだす Lunway
そう、僕ら出会うべき milkyway
Just Love me right Aha
baby Love me right Aha
迷わず僕をみつけて
そう、君はロマンティックユニバース
Just Love me right
魅せられてるのさ
just Love me right
just Love me right
just Love me right
僕だけの宇宙さ
Shine a light 銀河ダイヤモンドのよう
眩しすぎ Ah Yeah・・・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか凄い宇宙感ある歌詞で(^_^;)
でも思ってた以上に全然大丈夫な気がします。
そんなに違和感ないです。
日本で沢山流れたら良いな~。
オリコン1位とれます様に~!!!
対抗馬次第かな・・・・
J事務所とか~、48系、あとはEX○L系と同じ日じゃなければ大丈夫??
やっぱり初めて日本で出す曲だし1位が良いな~。