《而立·24》明日先行予約。 | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

いよいよ明日レイさんの自伝本《而立·24》の先行予約が始まります。


正確には始まって24分でおわります!!!


何回も言うけど、24に拘るなら24時間ですよ、イーシンにむ!!!


24分で買えるんだろうか・・・私。


後でもう1回買えるか勉強しなおしておこ・・・

買えなかったら通常版買います。


とっても素敵な限定版の表紙













こんな素敵なレイさん見せられて一体どうしようって事なんでしょうか(:_;)

もう本当に素敵過ぎます!!!


最後はダメ押しのセンパのポスター。



きゃ~!!!

王道よ、王道なのよ~!!!

白いTシャツにデニム。

本当に良く似合ってるドキドキ